簡単で安い!初めてやる方にオススメのプチ整形!

糸を使って二重にするプチ整形!

日本でも美容整形はひと昔に比べれば、かなりメジャーな認識に変わってきました。その中でもプチ整形と称される美容整形は、メスなどを使わずに短時間で費用も安いことから、若い女性や美容整形に抵抗感のある女性にも人気の方法です。まず紹介するのは顔のイメージを大きく変える二重にする方法です。従来の美容整形はメスでまぶたを切開しなければ出来ませんでしたが、近年では医療用の糸を使って、まぶたのあるポイントを縫い二重にする方法がありますよ。傷跡は点のような小さなもので自然に消えて目立たなくなっていくのでとても人気があります。美容整形で最も心配される傷跡の不安を解消できる素晴らしい方法ですよね。

ヒアルロン酸で鼻筋を高くする方法!

続いては鼻筋を高くするプチ整形の紹介です。これまでの美容整形ではシリコンなどを入れて高くする方法でしたが、ヒアルロン酸を直接鼻筋に注入して高くする方法があります。これも二重と同じく、傷跡がほとんど残らずメスも使わないので手術の恐怖感が少なくなりますよね。また、ヒアルロン酸は時間の経過とともに少しずつ身体に吸収されていくので、将来鼻を低くしたくなってもまた手術しなければならない手間がなくなりオススメですよ。

シミやソバカスをレーザーで除去!

3つは女性の肌の悩みであるシミ、ソバカスです。これも医療用レーザーで簡単に除去することができます。費用もかなり安く、除去したいシミ、ソバカスごとに除去金額が発生するので一度にすべてのシミ、ソバカスを除去わけではありません。お金がない学生の方でも少しずつ時間をかけて1つづつ除去できるので、とても人気がありますよ。痛みも少なく最も手軽なプチ整形といえますよね。このようにプチ整形は、従来の恐怖感や金額の不安を解消できる画期的な方法なので、悩んでいる方は是非試してみて下さいね。

小陰唇の整形は、形やサイズに対するコンプレックスを解消するために大変有効な手段で、恋愛などにも積極的になれます。