きちんと理解して飲んでいる?サプリに関する勘違い

サプリの品質は大丈夫?

市場に出回っているサプリは、国の審査にパスしたものだけが販売されていると考えている人が多いでしょう。しかし、サプリは健康食品に分類されるため、薬のように、国の審査を通過してから販売しなけらばならないという決まりはありません。成分や容量すら、きちんと表示されていないサプリもあります。そのため、自分自身で原料表示の読み方を学び、ダメなサプリを見抜く力をつけることが必要です。信頼できるサプリを飲むようにしましょう。

全てのサプリは健康に良い?

サプリは、健康になりたい!という目的を持って飲まれていますよね。しかし、全てのサプリが健康に良いわけではないとご存知でしょうか。いい加減な製造工場では、製造過程で異物が混入したり、表示されているのと違う分量が配合されてしまうこともあります。そのような粗悪なサプリは、飲むほどに健康を害する恐れがあります。品質に信頼がおける、適正製造規範に基づいて運営されている工場で製造されたサプリを選ぶようにしましょう。

一人一人効き方が違う!

サプリを選ぶ時は、家族や友人、口コミなどの評価を参考にすることもありますよね。しかし、サプリの効き目は一人一人違います。他の人に効き目があったからといって、自分にも高い効果があらわれるとは限りません。生活習慣や体調、季節によって、サプリの効果にも変化が出てくるので、飲む量なども、自分に合った適量を見つけることが重要です。また、たくさん飲んだからといって効き目が上るわけではないので、上限を守って飲むようにしましょう。

ペニスの増大は、海綿体に流れる血流を増大させることが基本で、血流が増加するとペニスのサイズが大きくなるだけでなく、勃起の持続時間が延びます。